おはようございます!
にしむ情報局 にしむらです。

本日は久々に売買物件のレポートをしておきますね。

場所は千本鞍馬口、聖徳太子が開祖といわれ
庭園の桜の美しい上品蓮台寺 (じょうぼんれんだいじ) の西側で
紫野郷ノ上町のリ・ストック京町家です。

小学校から比較的近くですが静かな場所です。
本物件の近くは保存状態のいい町家がたくさん並び美しいです。
手入れをすれば80年経っても傷みがなく綺麗なんですね。

本物件の外観!3間と少しの間口!この迫力の面構え。
IMG_6314s.jpg


間取りはこんなん。 地震対策も万全!
madori[1]


中に入りますと織屋建の構造でリビング上が抜けております。
結構広いんですよ。
IMG_6325s.jpg



梁や柱は昔材木屋をされていたという施主さんという話で、
「いいもの」が使ってあるようです。
IMG_6321s.jpg


吹き抜けを横を通り外に出る躯体バルコニも魅力の一つ。
IMG_6333s.jpg

2階の和室もなかなか荘厳。そして重厚。
IMG_6327s.jpg


現在お庭の工事中です。


お値段は3295万円(仲介扱い)です。
一度ご覧になられましたらきっとお気に召す物件です。
是非、一度ご覧になってください。





Secret

TrackBackURL
→http://naokin219.blog106.fc2.com/tb.php/62-9efde450
