上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
みなさま
おはようございます!
にしむらです。

今日は京阪沿線の新規物件をご紹介します。
京阪「淀」駅から東南へ徒歩10分強の立地。
淀の中でも新町や下津町は雰囲気がよく人気がある町です。
淀の芦屋見たいなもんです!

物件は中古をとことん改装した㈱八清のリストック住宅。
道路幅員は6m 敷地は整形地、間口は6.3m
敷地、建物延べは約30坪、駐車場(カーポート)つきと文句の付けようの無い
美人物件でございます♪

外観は50年代の分譲和風住宅をアレンジ!
白木をたくさん用いた和モダンテイストにしてみました。
IMG_1525s.jpg

ニュートラル色のフローリング、和モダンのコーディネートですね。
IMG_1523s.jpg

間取りは4LDK。1階はLDK12、和6、2階は洋室3つ独立系でございます。
構造用合板で耐震対策もばっちり!
IMG_1522s.jpg

裏は公園でございます。だから明るい!
IMG_1530s.jpg


間取りはこんな感じで
madori2.jpg


立地のお話に戻りますが、すぐ近くに明親小学校、大淀中。
閑静住宅街でファミリーには理想の町です。
北へゆけばJRA京都競馬場があります。
京都競馬も大きなG1レースがいくつかあり楽しみが尽きません。
ですが下津町へは競馬目的の人の流れは無いため大変静かです。



powered by 地図Z


是非ご検討くださいませ!
お問い合わせはにしむらまで
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://naokin219.blog106.fc2.com/tb.php/59-e23f2c1e
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。