どもども西村です。

先週に連休をとり、白浜温泉にいってきました。
もちろん目的は外湯めぐりとアドベンチャーランドに行くこと!

ホテルは地元の有名ホテル「川久(かわきゅう)」にいったので
今回は軽く取材を・・

いくとびっくり!京都の景観規制ではありえない外観の建物。。
空想の世界に出てきそうなお城のようです。
迫力があります。すっげーです。
IMG_1369s.jpg


外観は中国と古代ローマやイスラム・・そして和風様式
いろいろな建築様式を融合させた外観です。

さて中に入ると、ロビーです。
IMG_1364s.jpg


煌びやかな衣装をきたおにいさんがエスコートしてくれます。

1階のラウンジレストラン
IMG_1378s.jpg


温泉は有名な露天風呂がありますが男女で1階2階が毎日入れ替わります。
プールも完備!で温泉から直接行き来できました。

IMG_1379s.jpg


部屋の内装はベーシックな感じでしたが、初めて大きなお部屋に泊まってしまいました。
リビングと寝室が分かれてまして、洗面、お風呂の前にお化粧部屋があるのが
女性にはいい感じです。そして寝室からも出入りが出来ます。
IMG_1353s.jpg



スタッフも丁寧だし食事も美味しい。寛げて満足して帰ってまいりました。
ラグジュアリーなホテル、
白浜の川久にみなさまも一度遊びにいってくださいませ!!






スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://naokin219.blog106.fc2.com/tb.php/48-5a7fb401
