こんちわ。
今回は伏見区桃山丹下でハチセが施工した
物件を紹介します!

実はこのお家は第一種低層地域(50/80)
にありながら総ニ階で既存不適格。しかも駐車場なし。
若い人が購入しにくい物件なのです。

そこでハチセが大改装をすることになりました。
そこでできたのが
こんな間取り。。
madori.jpg

ピンクの部分には町家でおなじみ制震装置が入っております。
駐車場を作り、DK部分を大胆な吹き抜けにしてみました。

これがDKです!!!明るっ!
IMG_0953s.jpg

しかも天井にはファンが回ってます。洒落てます。
裏は緑の空地にて抜群に明るいのです。

IMG_0960s.jpg


中にはちょっとした坪庭も★
IMG_0956s.jpg

部屋の内装は明るいジェラート色◆

IMG_0958s.jpg

フル改装、制震改装、駐車場付き、2DK。
これで約2200万円前半なんてものすごくお得です。
是非一度ご覧くださいませ。
Secret

TrackBackURL
→http://naokin219.blog106.fc2.com/tb.php/36-1dcb1b1c
