上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こんちわ!
本日は㈱八清で改装した京町家を紹介します。
にしむ不動産情報通信局での京町家の紹介は前回の柿本町に続き
第二号になりますね。

場所は烏丸五条の近隣で東洞院通花屋町の交差点を下ったところ
の通路奥になります。

IMG_0691s.jpg
外観は純粋な町家っぽくなく杉板張り、不思議な外観です。

IMG_0678s.jpg
13畳のLDK。奥に見えるのが自慢のお庭です。
IMG_0684s.jpg
庭師が手を入れた雅やかなお庭、照明をつければ夜も綺麗です。

IMG_0679s.jpg
このストリップ階段も見所のひとつ。天井は吹き抜け、一番上はトップライトになっております。

物件概要(改装済みの京町家)
■所在地:京都市下京区冨田町 ■販売価格:1980万円
■敷地面積:49.34㎡  ■延床面積 約69㎡ 
■間取り:2LDK

今回は空間的なゆとりを重視し、少ない人数で贅沢に住める、
芸術家が好みそう、そんなお家の企画を考えました。
吹き抜けの階段や広々した玄関ホール、本格的なお庭
ゆとりサイズの洗面、お庭が見える1616のお風呂など
これまでにない「遊び」のある町家に仕上がっております。
また京都駅や地下鉄烏丸線の五条駅に近いのも魅力です。
是非一度ご覧になってください。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://naokin219.blog106.fc2.com/tb.php/23-f134e883
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。