みなさま
大変ご無沙汰しております
6月は年度末ということがあって、販売業務に終われ
まったくブログ活動の動きが取れませんでした。

W杯サッカー、日本勝ちましたね!
3時30分に早起きして岡田JAPAN応援してました。
組織力とチーム一丸となって集中したメンタリティに感動です。

にしむらは週に何度かですが、早朝に鴨川の五条大橋―二条橋間を走ることを習慣にしておりますが
朝6時ごろに三条大橋にたどり着きますと、スポーツバーで応援してた学生の日本代表のサポーターが
大勢集まって歓声をあげて、鴨川に飛び込んではりました。
青春ですね~。

コミュニティの力って凄いですね。
このパワーはビジネスにつなげれるような気がします。

6月21日から八清は第55期になります。

一つの変更は工務部が設計/監理部に名称が変わったことです。
時代のニーズに合った柔軟な組織力で八清は
どんどんパワーアップします。

今後ともご愛顧のほどよろしくです!


Secret

TrackBackURL
→http://naokin219.blog106.fc2.com/tb.php/145-f24e9e38
