みなさま

大変ご無沙汰しております。
にしむらでございます。

笑い話です。

「ハチセの社員なんだから社員さんの家はみなさん
もちろん町家なんですよね?」てよく聞かれます。
ギクッ!!・・実態は・・・?
皆さんの想像にお任せします。

というわけで
私の購入した家は路地奥の小さな京町家です。
買ったときは南側部分が腐っており倒壊寸前の大変な家でした。

漸く工事は第4コーナーにかかりました。


新婚さんぽい洋風の白い家がいいなぁなんて無茶を言う嫁さんと
戦いながらも妥協し、折衷案でその希望をとりいれつつ、
家としての資産価値を高めるべく考え
工務の木村先生と練りに練ったお家が、やっと完成が近づいてきました。

改装して表は見たことの無い斬新な町家の外観に変身しましたが
中身は・・・・・・。。洋風が少し残念ですが。。
でも個性的な面白い仕上がりになっています。


というわけで
「にしむらの家になる予定の京町家」を見学のできる改装見学会企画を
完全予約制で9月12日13日に行います。(予定です。遅れたらスマセン)

気になる方は、予約を入れてちょこっと覗いてみてください。

改装のヒントをにしむらがお教えします。
こんな方はピッタリかもしれません。

・マイホームを将来収益物件に変身させたい。
・洋風/欧風な感じでも時間が経てば味が出る仕上げにしたい。
・再建築不可でローンが通る家を作りたい。
・自然素材で健康な住宅を作りたい。
・面白い意匠の和室を作ってみたい。


ご予約はこちらから
http://www.kyomachiya-hachise.jp/remodel/specialopen-na.html

みなさまお楽しみに!
Secret

TrackBackURL
→http://naokin219.blog106.fc2.com/tb.php/134-d2c991a2
