今回はいつも私が思うこと
O型という人種について語ります!

O型の人の性格傾向 
1)Ooraka おおらか  
包容力がある。度量がある。人間がデカイ?。
2)Osyaberi おしゃべり
  人と話すことが大好き。電話をかけるととまらない
3)Open オープン
  隠し事が苦手。楽しかったことも嫌だった事も話してオープンに
4)Omosiroi おもしろい
  人と楽しい話をしたり笑うのが大好き。天然ボケ多し
5)Otokorashii 男らしい
  豪快。積極的。ぐいぐいいく。
6)00zappa おおざっぱ
  ええ加減。細かいことは言わない。整理整頓はやや苦手
7)Occhokochoi おっちょこちょい
  けっこう慌てんぼう。

7つのOが象徴的です。私の独断と偏見ですから悪しからず。
Secret

TrackBackURL
→http://naokin219.blog106.fc2.com/tb.php/13-15b36e64
